第1回PTA会長会を行いました

報告が遅くなりましたが、今年度第1回PTA会長会を6月16日(水)に開催しました。

今年度も、定期総会が中止となり、初めて各単位PTAの会長の皆様とお会いすることができました。初めて会長を務められる方も30名ほどおられ、たくさんの会長さんに参加いただきました。

会では、本協議会の年間の事業の流れや単位PTAへのお願いなどが中心となりましたが、熱心に参加いただきました。

コロナ禍で、昨年度と同様に思うような活動ができないかもしれませんが、それぞれ工夫をしながら、できることをできる形で実践していただきたいと思います。また、本協議会でお手伝いできることもありますので、いつでもお声掛けください。

 

会長のあいさつ

たくさんの方が参加されました